一覧に戻る

夏祭りに向けて(こあら組)

夏祭りが近付いてきました。

今日はりす組さんと一緒に夏祭りの踊りを練習しました。優しく手を繋いだり、音楽に会わせて体を動かしたりしていたこあら組さんです。

その後はぱんだ組さんのお部屋を借りて、ままごとで遊んだり、夏祭りの提灯製作をしたりしました。

今日はトイレットペーパーの芯を使って絵具をペタン!どんな提灯ができるかな?

絵本コーナーでゆったりと絵本も見ました。自分の好きな絵本を選んだり、友達と並んで座ったりするのが嬉しそうでした。こうしたゆったりした時間も良いですね♡

 

広告
アクセスカウンター
131279
広告
周辺学校のようす
ポータルでもっと見る