夏祭りに向けて(こあら組)
夏祭りが近付いてきました。
今日はりす組さんと一緒に夏祭りの踊りを練習しました。優しく手を繋いだり、音楽に会わせて体を動かしたりしていたこあら組さんです。
その後はぱんだ組さんのお部屋を借りて、ままごとで遊んだり、夏祭りの提灯製作をしたりしました。
今日はトイレットペーパーの芯を使って絵具をペタン!どんな提灯ができるかな?
絵本コーナーでゆったりと絵本も見ました。自分の好きな絵本を選んだり、友達と並んで座ったりするのが嬉しそうでした。こうしたゆったりした時間も良いですね♡