今日のできごと

お兄さん・お姉さんって優しいね♡(ぱんだ組)

親子遠足でする親子ダンスを、ぞうさん・きりんさんとペアになって踊ってみました。

親子遠足でお家の方と一緒にするのが楽しみですね。

 

先日ぞうさんと一緒に行ったお散歩がすごく楽しかったようで、毎日話に出てきます。

その嬉しい気持ちをお手紙にしようか!と、ぞうさんを想いながら色をぬりぬり・・・。

お昼寝の前に、ぞうさんに渡しに行きました。

お部屋に向かう廊下では、お手紙を背中に隠してワクワク、ちょっと緊張した顔がかわいかったです。

「ありがと」と渡すと、みんな喜んでくれて、ほっこり心があったかくなった時間でした。

 

クラスの活動だけでなく、こうしてお兄さん・お姉さんにたくさんかわいがってもらっているぱんださんです。