カテゴリ:こあら組

バルーンをしたよ!(こあら組)

ホールで「よーいどん!」とかけっこをした後、バルーンをしました。

何回かしたことがあるので、「バルーンをしてみようか」と言うと大喜びのこあら組でした。

みんなでユラユラ揺らすだけでテンションが上がります。

バルーンが波打つのを見るのも楽しいね!

上にバルーンを持ち上げた後、一気に中に入ります!

「中に入るよ~!」「急いで急いで~!」

車にも乗りました。「次はどこに行こうか?」

楽しそうなドライブですね♪

部屋に戻ってからは、お掃除タイム。サッシの溝まで拭いてくれてありがとう!

「部屋の前の廊下も拭いてみよう!」ということで廊下へ。

膝をつかずに拭いているお友達もいました。手足の力も付きそうですね。

また、取り組んでいきたいと思います。