カテゴリ:こあら組

コール先生こんにちは!(こあら組)

5月の英語交流があり、コール先生が来られました。2回目の交流です。始めは名札を配ってもらいましたが、緊張したような面持ちでコールさんのところまで受け取りにいきました。ハローソングを歌った後、絵本を読んでもらいましたが動物が出てきたり知っている食べ物が出てきたりして嬉しそうにみていましたよ。日本語と英語の両方で読んでもらい、不思議そうな表情で聞いていました!少しずつコールさんに親しみもわいて、グッバイソングを歌ってお別れするときには、駆け寄っていく姿がたくさん見られました!

その後、野菜の苗植えをしました。

こあら組は、きゅうりとピーマンを育てます。「大きくなりますように!」とみんなでおまじないをしましたよ。