カテゴリ:きりん組

お部屋遊び・ホール遊び(きりん組)

蒸し暑い1日でしたね。この頃お部屋では段ボール箱を使った遊びを楽しんでいます。

ホールでは、かけっことフープ!上手になりました!

食後は、ぱんだ組さんの給食をお手伝いに行きました。優しく食べさせてあげられますよ。

水遊びをしたよ(きりん組)

今日は園庭の奥にある砂場で水遊びをしました。2回目ということもあって前回よりもダイナミックに遊べていました。

ポンプで水をくみ上げて・・・。

水が勢いよく流れだします。

もう夢中です。

またできるといいね!

時計の絵をかいたよ(きりん組)

6月は時の記念日がありましたね。きりん組では時計の絵に挑戦!何日もかけて完成させました。

まずは文字盤と針を貼り付けました。時間は好きな時間になっています。

傘を切り取りました。線に沿って切るのが難しかったけど、一生懸命でしたよ。

素敵な作品が出来上がりました!