カテゴリ:こあら組

ボランティアさんと遊んだよ!(こあら組)

小学生のボランティアさんが来られました。昨日の帰りの会で、「明日、お姉さん先生が来られるよ」と伝えていたこともあり、楽しみにしていた子ども達です。自己紹介をしてもらった後、朝の準備やおやつの様子を見てもらったり手伝ってもらったりしました。恥ずかしそうにする姿もありましたが、優しく接してくれるお姉さん先生に、すぐになついていった子ども達です。

ホールでは、バルーンをしましたよ!お姉さんも一緒に楽しみました。

プールでも遊んでもらい、楽しい時間はあっという間に過ぎました。

最後、感想を聞くと、「一緒に遊べて楽しかったです」とお姉さん。最後、みんなと握手をしてもらい名残惜しそうにさよならをした子ども達でした。